2010-11-27

ゴブリンだ~♪♪

エスペランスで撮った写真、本格的に整理を始めました (^^;
今回は割と早めにアップできるかな~って感じです   ・・・って9月のオーストラリアの写真の整理は全然出来ていないんですが(汗

さてさて、、今日のお魚はゴブリンフィッシュ。
かなり見たかった魚だったので、見れてめちゃくちゃ嬉しかったです (*^-゚)vィェィ♪

ナイトダイビング中に見かけることが多いそうですが、、この時は真昼間。
ライトを持っていないのですが、、皆が移動してしまってもゆっくり観察できました。
あ~~幸せ \(○^ω^○)/

う~ん、、、パッと見は魚に見えないですね~

正面から見ると、どこからどこまでが鰭なのかよく分からないですねぇ (^0^)

カサゴの仲間だけあって目が綺麗!でした。

No comments:

Post a Comment