2010-11-29

ひょーもん祭りっ♪♪♪

宿から程近いJettyでのナイトダイブの際、それは起こりました。

ストライプパジャマスクイッドの写真を撮っていたところ、、ぢろーさんが指示棒の先っちょで何かを指差していたので見てみると・・・・こいつがいたのでした!

え~~???ヒョウモンダコ??と思ったのですが、、何やら違うみたいです


と言うか、、、Theヒョウモンダコすら見た事がなかったので、、この時点で既にわぉ~って感じでアドレナリンが放出しまくってました(笑)


結構動き回るので、ただ観察している分にも面白かったです♪♪♪


夢中でシャッターを切っていたので撮った枚数は全然数えていなかったのですが、、後で数えてみたところ106枚となってました(笑) 
陸上だったらよくある話ですけど、、水中撮影としてはかなり撮った方に入りますね~。。 
あ、、この枚数は、このヒョウモンダコモドキ(?)を撮った枚数であって、このダイビング中に撮った枚数ではありません(爆) 念のため

な訳で、色々なカットを撮ったのですが、、「これはっ!」と思えるカットは後日のお楽しみ・・・と言うことで、、日を改めて紹介しま~す♪♪


見た目に小さそうに見えると思いますが、、実際の大きさはこんな感じでした。これで大きさのイメージが湧きますよね。


因みに、、、この日のナイトダイブは他にもネタが満載!♪ 次から次へと色々登場してきて全然時間が足りませんでした(笑) それでも90分近く潜っていたんですけどね~ (´ω`*)
ナイトダイブも楽し過ぎっ!♪

No comments:

Post a Comment