2011-01-10

北海道なう

と言う事で、この連休は釧路に遊びに行ってました (^^;
今は新千歳空港のラウンジで伊丹行の飛行機を待っているところです

冬の道東!と言えば、、僕にとってはタンチョウ、オジロワシ、オオワシのイメージがあります♪♪
と言う事で、、色々と見て回ってきました~

最初はオジロワシの幼鳥。幼鳥なので尾羽が真っ白ではありませんー



お次はオオワシ!今までは遠目で見た事しかなかったので、(割と)近くで見られて大興奮でした!


最後は夕日をバックに飛んでいるタンチョウです


残りの写真&フォークランドの写真は家に帰ってからアップしていきます~

No comments:

Post a Comment