2011-01-01

A Happy New Year

あけましておめでとうございます♪


今、フォークランド諸島で一番大きな町Stanleyにいてます。

こちらは40分ほど前に2011年になったところで、少し前まで旅行中に知り合った友人と新年を祝ってました。

さて、、この一週間、フォークランド諸島の離島をウロウロして野生動物を色々と見てきました。

とにかく自然のスケールが違う!!!の一言に尽きますね~
いるところにはコロニーがあって、、本当に凄い数の生物がいてます!!!!!

こちらはRockhopper Penguin@Saunders Island


こちらはBlack-browed Albatross@Saunders Island


こちらはご存知King Penguin(幼鳥)@Sealion Islandです


こちらに到着してから一週間経ったのですが、まだまだ見るものが色々あって帰りたくない・・・と言うのが本音です (^^;
とは言うものの、、チリの首都サンチアゴとフォークランド諸島には週一便しか飛行機が飛んでいないので、これを逃すと帰るのは一週間遅れるのですが。。

そんな訳で今日の午後の飛行機でサンチアゴに戻る予定です。こちらに二泊した後、帰国する予定です。今回は過去最高の枚数の写真を撮ったので、、帰国してから色々紹介していきますね

ではでは

No comments:

Post a Comment